トップ > 工務店一覧 > カオル建設株式会社

カオル建設株式会社

本物の健康住宅を追求

施工エリア:広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区

取扱工法:木造軸組

TEL.082-288-7708

FAX.082-288-7705

メールでお問い合わせ

本物の健康住宅を追求

広島市を中心に注文住宅を設計施工している建築会社です。夏涼しく、冬暖かいを追求した弊社の注文住宅「地下熱循環住宅」は断熱性に優れ、冷暖房エネルギーを節約し自然にやさしい快適エコ生活をご提案します。

家の基本的な構造、そして暮らしを快適にする断熱には徹底して拘り見えない処にこそ安心して健康に暮らせる原点があることを伝え、北欧の人も憧れる日本の家をデザインコンセプトにしています。

特に断熱と空調に関しては独自の考えで暮らしを変える提案をしています。

PROFILE

会社情報

社名 カオル建設株式会社
会社所在地 広島県広島市南区仁保新町1丁目7-22
施工エリア 広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区
こだわり 【本当の健康住宅の追及】
新しい家をつくる時に私たちが考えていることは、家の中の温度差を少なくするように出来るだけ高断熱の家を薦めています。冷暖房を出来るだけ使わずに室内の温度差を出来るだけつくらず快適に暮らす事、人に必要な太陽の光を室内に適度に取り入れることや質の良い睡眠が取れる事が室内の空気がほど良く外部の新鮮な空気と入れ替わる事が本当の健康住宅だと私たちは考えています。

【お客様とは一生のお付き合い】
1件1件お客様のご要望をお伺いして一緒に理想の家を作っていくのがカオル建設のスタイルです
電話 082-288-7708
ウェブサイトURL http://www.kaoru-kensetu.co.jp/
E-mail info@kaoru-kensetu.co.jp
営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜、祝日、第1.第3土曜
取扱工法 木造軸組
会社設立 1974年
資本金 1000万円
代表者 衣川 充治
従業員数 5名
建設許可番号 建設業許可番号/広島県知事許可(般ー27)第10538号 一級建築士事務所/広島県知事登録14(1)第3954号 宅地建物取引業免許/広島県知事(3)第9144号

VOICE

会社からのメッセージ

代表取締役 衣川 充治
あなたに本当にに必要な家はどんな家でしょう?
毎日の暮らしを考えると、家事や洗濯を干すのでさえ家族との会話もしながら楽しみなが行えるそんな家はいかがでしょうか!

また、家の中どこにいても、冬に裸足でも寒さを感じない、夏にも穏やかな室内で冷房のいやな風を感じることなく涼しくなるそんな家があるとしたら暮らしはどんなに素敵になるでしょうか?

そして、できるだけ長く使えてメンテナンスのサイクルの長い家で修理の費用が最低限に抑えるように工夫された家を私は創りたいと考えています。そういう事が実現しているのがカオル建設の住まいです。  

メールでお問い合わせ
back_to_top