トップ > 工務店一覧 > ドヒハウス株式会社

ドヒハウス株式会社

4INSPECTION

施工エリア:広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区,安芸郡,府中町,海田町,熊野町,坂町,呉市

取扱工法:木造軸組,,2×4、2×6,木質系プレハブ

TEL.0823-22-5475

FAX.0823-24-6050

メールでお問い合わせ

4INSPECTION

構造的にデザインを優先した住宅の場合、暑さ寒さに悩まれたり、地震への不安を抱えていることも少なくありません。
性能は二の次で審査もしない家に住みますか?
住まいは家族と暮らしを守るもの。
だからドヒハウスは住まいの性能も重視し、
徹底的にハイレベルを追求しています。

PROFILE

会社情報

社名 ドヒハウス株式会社
会社所在地 広島県呉市本町3-19 
施工エリア 広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区,安芸郡,府中町,海田町,熊野町,坂町,呉市
電話 0823-22-5475
ウェブサイトURL http://www.dohihouse.co.jp/
取扱工法 木造軸組,,2×4、2×6,木質系プレハブ
会社設立 明治38年
資本金 2,000万円
代表者 土肥 裕範
従業員数 25名
建設許可番号 広島県知事許可(特-28)第2929号

VOICE

会社からのメッセージ

我が家というスタイルづくり

近年、生活者の「暮らすことへの意識」が高まり、住まいづくりの方向性も次第に変わってきました。
暮らす器としての住宅から、暮らし方を表現し、その実践をサポートしていく空間へー。
そうした変化を受けて生まれたのが、「FUSE」という住宅コンセプトです。
「FUSE」では、住宅デザインの一環として家具を考えます。
家具は家と一つになってこそ、存分に発揮するのです。
ライフスタイルに合わせて、場所ごとにふさわしい収納や建具を仕立て、美しくフィットするテーブルなどを創作する。
そうして生まれた住宅は、暮らしやすく美意識をも大いに満足させてくれるはずです。
さらに、隅々にまで思いを込める家づくりが、わが家への愛情をいっそう深めてくれることでしょう。

メールでお問い合わせ
back_to_top