トップ > 工務店一覧 > 株式会社ハイランド・ハウス

株式会社ハイランド・ハウス

元大工の一級建築士がつくる注文住宅

施工エリア:広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区
参考坪単価:40万円台,50万円台
取扱工法:木造軸組

TEL.0120-86-6747

FAX.082-874-2779

メールでお問い合わせ

元大工の一級建築士がつくる注文住宅

一級建築士がつくる家はいくらでもあります。
でもハイランド・ハウスはそれだけではありません。ハイランド・ハウスのつくる家は「元大工」の一級建築士がつくる家。
家族のライフスタイルや想い、土地の特徴などを取り込んだ長持ちする家です。
写真は伝統的な木造軸組工法を採用し、広島県産材を使用した長期優良住宅です。
現代ではなかなか見られない意匠やデザインを随所に配することで、本質的な住み心地の良さと日本伝統の美意識を追及した本物志向の住まいとし、これまでの経験を生かした試みとなりました。
経験に基づき構造を理解しているからこそできる設計があり、施工があります。
お客様とともにつくり上げるハイランド・ハウスの家づくりの基本です。

PROFILE

会社情報

社名 株式会社ハイランド・ハウス
会社所在地 広島県広島市安佐南区山本1-18-23
施工エリア 広島市,中区,東区,南区,西区,佐伯区,安佐南区,安佐北区
こだわり 1.ていねいで誠実がモットー!
ていねいな工事をする職人さん、誠実な対応をする社員。当たり前のことを徹底して行える人づくりに取り組んでいます。
多くの施工実績を惜しみなく披露しています。

2.押し売りが嫌なんです!
まだ買うと決めていないのに、売り込みされるのは嫌なもの。どんな時でも、押し売りはしません。
いつでも気兼ねなく断れます。他社と比べると、当社は圧倒的に多くのお客様から喜びの声をいただいています。
「ハイランドに頼んでよかった!」のお声を喜びとし、日々精進しています。
電話 0120-86-6747
ウェブサイトURL https://www.highlandhouse.co.jp/
E-mail info@highlandhouse.co.jp
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日
取扱工法 木造軸組
参考坪単価 40万円台,50万円台
保証体制 (財)住宅保証機構 住宅性能保証制度登録業者(JIO) (株)住宅あんしん保証
会社設立 昭和40年
資本金 1,000万円
代表者 髙原慎司
従業員数 女性:4名 男性:1名
建設許可番号 建設業許可(般-28)1303号 宅地建物取引業者免許証(14)1469号 一級建築士事務所 15(1)4110号 適合証明業務登録建築士事務所

VOICE

会社からのメッセージ

住まいづくり後の幸せな生活を手に入れて頂きたい

皆さまこんにちは。ハイランド・ハウスの髙原慎司です。2015 年ハイランド・ハウスは50 周年を迎えることができました。改めて皆さまに感謝申し上げます!!ハイランド・ハウスは、新築・リフォーム・建替え・不動産業を営んでおります。
住まいで悩んでいるとき、困ったとき、専門知識と経験で正しいアドバイスを受けられたらいいなと思ったことはありませんか?私、髙原は直接営業します!図面も書きます!
職人にも私から直接指示を出します!そして私は、自らの現場で経験した技術を家づくりに活かします。その代わり、一度に数多くの仕事はこなせませんが、一つ一つを大切にしていきます。
現在、旧祇園町、山本・祇園・長束・西原・東原等々を中心に新築・リフォームを行う、住まいの総合専門店です。
住宅・マンション、襖の張替から大きな増改築や新築まで、建築・住宅に係る事でしたら、どんな工事でも大歓迎です。水廻りの改装から増改築などのリフォームの際は、契約前・着工前の打ち合わせが一番重要です。
あなた様がご納得いただくまで十分な打ち合わせをさせて頂きます。もちろんプランの変更や追加もできますのでご安心ください。ハイランド・ハウスでは工事後のアフターフォローも万全です。商品のみならず工事に対しても最高10年の保証書を発行しております。大小合わせて2270件以上の実績があり、お客様に幅広く高い評価をいただいております。

メールでお問い合わせ

施工エリアの工務店を探す

(東部)福山市・尾道市・府中市・竹原市・三原市

(中部・西部)岩国市・大竹市・廿日市市・広島市・東広島市・北広島市・安芸大田町・安芸高田市

(南部)呉市・江田島市

(北部)山県郡・世羅郡・庄原市・三次市

back_to_top